フタスジミヤマツトガ、ナガフタオビキヨトウ、ウスオビヤガ、ゴマダラベニコケガ

昨日の続き。小さい白いツトガだが、違和感があったので撮った。

やはりいつものとは違った。フタスジミヤマツトガらしい。分布に北海道がないが。
昨日貼ったのよりでかいフタオビキヨトウ。今度は?

これは腎状紋が薄く大きいのでナガフタオビキヨトウ。でも白トビ多くて不信は残る。羽撮ってなかったし。
フタオビキヨトウと思ってたが違ったやつ。今ならわかるがウスオビヤガだ。二度目。

場所の都合でこれしか撮っていない。背景が汚かったがかなり削れた。
赤いヒトリガ。今回のは今までとは違う。スレてるけど。

ゴマダラベニコケガ。きれいな個体も見たい。