2009年10月31日サンピアザ水族館2

今週〜来週、忙しいのでブログ更新停止。3連休なのに課題が多すぎる!

トヤマエビもいつも通りだったが、なんかを食ってたようなので撮った。しかもうまくいった。白いもの。

触角切れてるけどね。右やや下に白いものがある。左上の方が明るさがちょうどいい。
ソイやオオカミウオ、ホッケがいるところにはマボヤがゴロゴロしていたので、撮った。

ピントぜんぜんダメ。奥のの方が合ってる。さあ皮ふ(?)をかくだーい。

ちょっと人の肌に似てる、のは気のせいだろうか。イボも細胞が見えとる。
同じ水槽。でかいイソギンチャク、ヒダベリイソギンチャクがいた。遠くだが・・・撮ってみよう。

奥である以外は場所はよく画質をよくしているのでこれだけいけた。なんかにたくさんついてる。
梅干しみたいになってるのもいるし、カリフラワーみたい?なのもいる。触手は見事。