2009年12月26日サンピアザ水族館4

さあここから特別展。いいなあーこれ。絵がかわいかった。最初に中くらいのサメ。
これもシロボシテンジクだった。大人とはあんまり変わらないかな。
だが何か印象が違う、目か!

きれいにまっすぐにしていた。よかった。

顔に注目できるように、前半身。
次はグロ注意かも。また目。

すげえ形だ。他のどの動物とも違う。模様もいい。

体表〜。うろこきれいだわ〜。
サメの卵、中身あり、があった。三度目のシロボシテンジク。オオオ、中で動いとる・・・
中身のあるサメの卵はこれで久しぶりとなった。ただし、後に志摩マリンランドで安定して見られるように。
ちっちゃい子供も。ぜいたくだな。

糸状の突起でくっついていたのかな、いい卵。光らせたら中身見えなかったと思う。
まさに命の神秘。でかい卵黄がついている。志摩マリンランドで見たのはもっと小さかったな。子供が。