失ったもの、シマヘビ

最近少年犯罪が多いかのようだが、これも嘘っぱちだった。逆に「今の若者は〜」と言っている
60代の人間、昭和30年代の子供が一番ヒドかったのだ。赤ん坊・幼児殺害は50年になぜか多い。
機械いじるからか?詳しくは少年犯罪データベースというサイトをご覧頂きたい。必見です。
これで今の状況は昭和30年代よりはるかにいいことがわかります。親殺しや子殺しも昔の方が多いし、
最年少は2歳児が1歳に満たない子を殺したものである(昭和52)。オッソロし。
昭和30年代に犯罪が多いのは、在日朝鮮・中国人が勢いに乗ったからのようだ。そしてこの世代が
似たような顔ばかりの理由もわかった。幼女強姦とか殺害が多かったのである。しかも小学生や中学生が
ざらに強姦をやっているのである。18歳がライフルで警察官を殺したというのもあったし(昭和40)。
何っ回も「現代人は何かを失っている」と聞くが、失ったのは秩序とかではなく反対に位置する好奇心
(昭和におもしろいから放火したというのがたくさんある)や混沌なのである。
だから若者は年寄りを迫害するのか?だったらまだいいが。
でも個性や信頼を失ってるのは確かではないか?昔はなれなれしすぎたかもしれないが。
南京大虐殺はねつ造だともいわれている。日本に都合のいい解釈なのだが、本当なのなら昨日
書いたことといい、中国はほんとケダモノだな。銭オエッだな(あのドラマのタイトルは何なんだ。
とにかくゲロを連想させるが由来は最近知った)。爆笑問題の太田が嫌われており殺害予告された理由も
わかった。マスコミと同じことを言うからだ。亀田が奨励されるのも朝青龍が記者に「〜この野郎」
(伏せてます)と言ったら悪者扱いで和○○○○が同じことを言ってるのも、中国の陰謀か。
政治とかにおいて、悪者扱いされる者は善人と思うべき。
今の年配が皆死にネット世代が中心となれば、マスゴミと信者は滅亡…すればいいが。
私はゲームのせいでい命の概念がなくなったと思ってたが、逆だったようだ。ゲームで憂さ晴らしが
できるようになったり異性と…と思ったがファミコン普及前に減っていってる。これは娯楽が増えたのは
確かだった。昔は楽しみで犯罪をすることが多かったのだ。帰ってきたウルトラマンウルトラマンAで
子供が残酷な理由もわかった。罪悪感もないし。いじめやいじめ自殺とかニートの犯罪も昔からあるし。
昔の子供は今のよりもっと醜かったことがわかった。まあこうした子供は沙汰されるに決まってるから
(今の)中年以降が信頼度高いのは変わらない。そんなに暇で楽しいことをしたいのなら虫探ししろよ!!
別に磯遊びでもかまわん。
ああ、あと年寄りはやたら虫を殺したがるしな。やっぱり馬鹿が多いのは年寄りもか。

08.05.05 苫小牧で撮影。まさかこれが出るとは。シマヘビである。5月に入ってるのだがまだ寒い。
そのせいかやや気の荒いシマヘビもおとなしく捕まってくれた(私は抱えていない)。一瞬
ピンクのペニスを出したが撮れず。なぜ出したんだろう。顔写真は明日にでも出すが悪そうだ。
私は野生のヘビで見ているのはアオダイショウ1回(やたら太かったので違うかも)と
シマヘビ2回。今回のシマヘビが最後である。1回目のシマヘビはじっくり見たが
アオダイショウはとっとと行ってしまった。ちょっと触れたが。
北海道はヘビは日本とあまり変わらない。でかいからだろうか。だがアオダイショウは日本より
青っぽく、ジムグリはやたら赤く、シマヘビは1mに満たないことが多いという。
日本では北海道にしかコモチカナヘビがいない。文字通り子供…に近いものを産むカナヘビ
円山動物園で撮っていると思うのでそのうち紹介。