カスミカメムシ類幼虫、ヤナギルリハムシ、ナミテントウ幼虫、ハムシ類幼虫

昨日の続き。昨日が2枚だった理由はきりをよくするためなのであった。というのもこの日、
風が強かったのだが… 下を見ると、おおカスミカメムシの幼虫だ!また緑の小さいのだけど。

こいつらの卵ってめちゃ小さいんだろうなー(親と比べりゃ普通だろうけど)。
でもあれ?テントウムシの幼虫がいっぱい、それにハムシの幼虫もいっぱい、それにアリ、
先ほどの幼虫、アブラムシがたくさん!ああ〜風で落ちたんだな。

ヤナギルリハムシ。やっぱりきれいだねー。これとハンノキハムシの差って一体… 1匹だけいた。

ナミテントウ。でかいのを撮った。

ハムシ。いつもの青いやつ。ヤナギルリハムシのにしては大きい。
しかしまた衝撃的なものを見ることに… 次回で。