キマダラオオナミシャク

昨日の続き。
注意:この蛾はきれいですがこの個体はメチャクチャスレています。
でかい怖さのない蛾が飛んでいる。止まった!

シャクガだな。嫌な感じはしないが色は・・・地味というかスレてる気がする。
それから羽を立ててて開いてくれない。しょうがないから横から撮った。

胸。頭にもそれなりにピント合ってる。粉はげまくりだもん。

腹。ふくれているような。粉がいい。

上から見るとこうなる。羽の鱗粉がなくて薄っぺらい感じ。

胸もはげている。あーあ。

羽はこれが限界。でもわかった。やはりキマダラオオナミシャクだった。きれいなんだけど
新鮮なのは見ていない。あとなんで羽立てた写真ないの?
これでこの日は終わり。