2010年2月サンピアザ水族館6

また一度下がるけど上がるらしい。雨が増えたな。それにしても2月に15度はすごい。
今回はこれで最後。オニカマス!まぁ、ちっちゃーい。そして1匹。カマスはこれで初めて見ると思う。

これは見つけてきたのだろうか?でも繁殖もできるものか?貴重なんじゃ?顔はちゃんと捕食者らしい。

上のは色が薄い。こっちが本当の色に近い。が、顔が暗いので2枚。
さぁ、いつもならこれで半分くらいなのだが・・・ !! なんと特別展はこれで終わりだった。
そ、そんな・・・なんだと・・・確かに毎年やってる感じだけどオニは。
うわぁー・・・でもヤドカリとカマスはよかったし・・・。しかもヤドカリとカマス
次来たときもいた。オニボラはいなかったが。
次はM県に行く直前のこと。その次に行ったのは、夏となった。まぁ普通か。