ツチカメムシ、コンボウハバチ類

例によって学校の帰りの山道。ツチカメムシが歩いていたが、止まらない。撮ってもぶれる。

09.05.29 止まったが体が少し隠れるような場所である。そして撮ってもなにかしら気にくわない部分が
あったがこれで終了。この頃に道路をよく歩いていただろうか。
大きな死がいが落ちていた。ムシヒキアブ?いやこれは、コンボウハバチだ!地味だけど。

コンボウは触角が棍棒なのである。これなら普通であるが顔を撮ると…次は恐怖画像、注意!

ぐわあああああ顔が怖すぎる。私が怖いほどの鬼面である。キメンガニより恐ろしい鬼面。
あまりにも怖いので正面ではなく斜めからとなっている。何だろな…この目つきかつあごなのが怖い。