国会法改正案、サッポロチャイロヨトウ、カバスジヤガ、ヒメカバスジナミシャク

長い間ができてしまったが、「国民が知らない反日の実態」を見たら、恐ろしいものを知ってしまった。
国会法改正案。官僚の答弁を禁止って、つまりこれが成立したら独裁が成立するわけだ。はあ!?
例のアレで税金は持っていかれてるし・・・ルーピー○山言われたし、(TV)適当に見ないで考えろっての。

昨日の続き。これもサッポロチャイロヨトウのようだ。

普通にいるんやなー。
こっちはモンヤガだ!こげたような色。

これもカバスジヤガらしい。こういうのは蛾でふつうにある。
高所にナミシャクが・・・カバスジナミシャクの類?

一度調べたが忘れてまた調べた。コカバスジナミシャク・・・?いやヒメカバスジナミシャクだった。
まあイマイチか。コカバスジの方はきれいだった。
そしてまた中型のヤガ・・・サッポロチャイロヨトウである。

こっちは鳥糞っぽさがあるのになあ。