アカトビハマキ、オビアツバ、チビヒメナミシャク

昨日の続き。便器に大きいハマキガがいた。なに、触れなきゃ大丈夫。これは大型カメラだとつらい。

茶色いー。これは模様がはっきりしている。調べるとすぐにわかった。アカトビハマキ。
顔ピンの写真もあるが貼らなくていいだろう。
また好きなタイプの茶色の中型蛾。これもツマキリに見えてきたが、冷静に見るとアツバっぽい。

惜しい、クルマアツバ亜科でオビアツバだった。これも易しいもの。
足下にちっちゃいゴマダラ蛾、これはあるブログで見たことがある。チビヒメナミシャクだ。

そこまで小さくないと思うが、矮小な感じはする。「ああいう大型シャクガ」と違ってきれい。