ゴミムシ類幼虫、ナミケダニ類、ガムシ類、カメムシ類

よし、帰った。
昨日の続き。小さいゴミムシはいるが速すぎて撮れない。だがなんと別種っぽいが幼虫もいた!
がこちらも歩くのがめちゃ速い。撮ろうとがんばっているとなんと!あのチビガムシを食ってしまった!
まさか食うとは思わなかった。こういう生活をしているのか。食うのには困らないかな。
食いついた後は後ずさりしていったが、それでも速い。なんとか1枚まともなのが撮れて、
その後穴に入ったんだったかな?もう撮れなくなった。

頭が見えてないがゲンゴロウの幼虫と似ている。食われているのは蛾の幼虫にも見えるがちっちゃいガムシ。
さっきから気づいていたが、赤いけど白い線がいくつも入ってるダニがいる。アポロチョコっぽい?

大きさは昨日貼ったダニより少し小さいため、同種かもしれない。
さっきから言ってるチビガムシをやっと撮る。

本当に小さい。メインは左下の個体。その上に写ってる幼虫っぽいものはこれのかもしれない。
もういいところもないので反対側に行こうかと思ったら、なにやら乾いたところにちっちゃい
カメムシの幼虫がいっぱいいる。歩くのが速いので容器へ。

さっぱりわからん。カメムシ掲示板に投稿するとミズギワカメムシ類とのお返事であったが、
そうかー?あの仲間はけっこう顔がコオイムシで。
この日だったかわからんが、シオカラトンボとかコムラサキとか飛んでた。