シバスズ、ハルタギンガ、ガガンボ類、キシタミドリヤガ

夜。マダラスズの類だ。茶色い。

09.09.12 シバスズであった。他にメジャーなやつでは茶色いのはいない。またバッタきたか。
なんかタマバエ飛んでるけど。
真っ白ーい・・・に黒点2つのガがいた。丸っこいしいい感じ。かわいいか。

こんなのはギンガの類である。ヨトウガ亜科だったりする。きれいだ。
ハルタギンガであった。真っ白なやつは別種。
矮小な感じのガガンボ。くそっ、種類網羅率高かったのに・・・

足長いのは体を拡大できないのが困る。
緑が半分くらいあるヤガ。いいよなあ。

オオアオバヤガでもなく、なんだろこれ?が、似てるのはあった。キシタミドリヤガ。
黄下なのだが見てない。知らないし。畜生・・・ これはスレてるが、きれいな蛾である。